ハロモニ。アカデミー教室 愛佳ちゃん、いらっしゃ〜い(マテ!)〜その2(ハロモニ。2月11日)

gonatuyo2007-02-12

ハロモニ。アカデミーの1時間目は「モノマネ講座」。
これまで数々の名モノマネがございましたが・・・

辻プロの「ウド鈴木」(ノ∀`)

ごっちんの「バカ殿様」(ノ∀`)

梨華ちゃんの「坂本ちゃん」(ノ∀`)

かおりんの「氣志團 綾小路翔団長」(ノ∀`)


さあ今回はどんなものまねが見られますやら(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)<石川さ〜ん、おはよ〜ございま〜す♡
・・・カワイイやん♡


川釻v釻从<おはようございますすいませんすいません!(苦笑)アッコさんちょっと待ってくださいよ!(苦笑)
・・・ミキティはいつこんなワザを(ノ∀`)


从,,^ ロ ^)<おはよ〜♡

从,,^ ロ ^)<ハッピ〜♡

(#^▽^)<ちょっと〜、あとで憶えといてね!
从,,^ ロ ^)<!!・・・怖い・・・
・・・出た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!梨華ちゃんダメ出し!!(ノ∀`)


川 ´・`)σ<なに言ってんだ!おまえ!!
・・・似てる!!いいよぉ〜!!唯ちゃ〜ん♡


川=´┴`)<おはよ〜ございま〜す・・・イヤ〜だ〜!!
・・・地声が結構まっつーっぽいんで、練習すればそれこそ(・∀・ )2828


从*・ 。.・)<おっじさ〜ん♡すっご〜い素敵ですね〜♡このお野菜、安くしてくれないと〜珠緒怒っちゃうぞ♡プンプン♡
・・・上手すぎ(ノ∀`)っていうか、そのものやん(ノ∀`)

  • 『コーヒーを頼んだのにコーラが出てきてキレるごくせんのヤンクミ』by新垣里沙

c ・e・) <コーヒーを・・・おまえら!これはコーラじゃないか!

・・・メガネのガキさん(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<なにが〜なにが正義の味方だよ〜元気百倍ってなんだよ〜
・・・なんか見た目がジャムおじさんじゃない(ノ∀`)


川*’ー’)<土井たか子でございます。100円、200円、300円・・・全部で500円です。
・・・愛ちゃん!似てるんだけど、たし算が間違ってる(ノ∀`)


(0^〜^)<本番行きますから!!確認中でっす!・・・今確認中してます!
・・・よっすぃ〜の飛び道具キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


ノリo´ゥ`リ<果てぇ〜しない〜〜♪大空にぃ〜♪Wii♪
・・・小春ちゃんの十八番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


・・・こういうネタはバツグンですな(・∀・ )2828


で勝ち抜けたのは6期であるシゲさん、絵里ちゃん、れいなの3人でした(ノ∀`)
ご褒美のビーフシチューを・・・

ノノ*^ー^)<チューシーがシイオイ♡
シチューがおいしいっていう業界用語を発するえりりんで1時間目は終了ですw
(まだまだ続きますw)