ハロモニ。アカデミー教室 愛佳ちゃん、いらっしゃ〜い(マテ!)〜その3(ハロモニ。2月11日)

gonatuyo2007-02-14

2時間目は「リアクション講座」でございます。
ハロモニ。でリアクションと言ったら、名物「ブ〜ラブラゲーム」でしょう!!www
いろいろ過去にも名シーンがありましたが・・・
やっぱ・・・

川釻v釻从<イヤ〜〜〜〜!!
从´∀`从<あれ〜?!〜藤本さ〜ん!?
中澤姉さんもビックリなりアクションを見せた藤本さんでしたねw
そんなミキティ先生曰く・・・

川釻v釻从<ポイントはですね〜、「自分をさらけ出す!」

川釻v釻从<そんなに「いや〜〜〜ん♡怖〜〜〜い♡」っていうのはいらないんです!女が10人以上そろっていらないんです!!
流石、ミキティ先生です(ノ∀`)



さ〜ブ〜ラブラゲーム第1回戦は美勇伝対決〜♡

天然記念物?みーよvs半分お笑い芸人唯ちゃん(ノ∀`)
デビュー当時は唯ちゃんも天然っていわれてたんだけどなぁ〜(苦笑)そんな2人の対決です。

序盤からパニクってるみーよ。・・・それに対して・・・意外にも冷静な唯ちゃん。

んで、ニオイを嗅ぐんですが・・・
川 ´・`)<クサッ ここクサイねん!!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
( ^▽^)<ヒントは食べ物です!
っていう言葉を聞くや否や!!

なんとかじり始めてる(ノ∀`)
从 ´ ヮ`)<唯ちゃんがすごい勢いで食べてるんですけど・・・

見事に正解した唯ちゃん♡ナイスリアクションでした(別の意味で)w


第2回戦は・・・

c ・e・) <これなに?待って?なになに?うっそぉ〜!はっ!なに〜?なんで鳴いてんの?

なかなかナイスなりアクションですな、ガキさん(・∀・ )2828

絵里ちゃんもいいリアクションですな(・∀・ )2828

c ・e・) <こんな鳴く虫いないもんね。ちゃんと当てる所に当てて下さい。ちょっと〜!!

途中から冷静になってるガキさん、流石です。


第3回戦は・・・

14歳対決、未知なる可能性の愛佳ちゃんvs地デジが気になる小春ちゃん

割と冷静な愛香ちゃんと画像じゃ解かりにくいですが、小刻みに震えてる小春ちゃん(ノ∀`)

ノリo´ゥ`リ<え〜〜〜?!ヤダヤダヤダヤダ!!
ブ〜ラブラがまだ触ってもないのに、崩れ落ちる小春ちゃん(ノ∀`)

川=´┴`)<なに?なに?なに?!
ビックリしたのか?立ち上がってしまった愛佳ちゃん・・・怖がってはない様子ですw

ノリo´ゥ`リ<あっ!はっはっはいはい!「かつら」?
川=´┴`)<どこにあんの〜?
怖がりながらも答える小春ちゃん。ブ〜ラブラを怖がらずに探してる愛佳ちゃん。

!!
ノリo´ゥ`リ<あっ!わかったぁ〜これ!!
当然解かったようで、ブ〜ラブラ(ストッキング)にスリスリし始めた小春ちゃん(ノ∀`)

川釻v釻从<久住〜、なに?
ノリo´ゥ`リノ<ストッキング!
正解!そして残念がる愛佳ちゃん。



勝利チームへのご褒美チーズケーキを堪能する小春ちゃんと唯ちゃん(ノ∀`)

そして・・・

( ^▽^)<初めて収録に参加したミッツィ〜、どうでした?

川=´┴`)<うふふふふ〜♡おもしろかったで〜す♡(カメラは)どこだ?おもしろかったで〜す♡
・・・なんや、この子・・・ホンマ末恐ろしい(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる
この14歳の2人はなにやら感じさせられるハロモニ。アカデミーでありました。