ハロプロちゃんねる。(ハロモニ。2月11日)

gonatuyo2007-02-15

なんと2月11日のハロモニ。でまだ書くネタがあるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今週も・・・

コスプレですやん♡ミキティ(ノ∀`)
しかも・・・

ゴスロリ系でヘケートとは('∇^d) GJ☆!!

(ゴ´ Д `)ノ<どうもこうもないっすよ!ミキティ(爆)

でもって、無趣味なミキティの為のコーナーは・・・

ディスクドッグを薦められ・・・

よもや・・・

エリザベスキャメイヌって(ノ∀`)

しっかりキャメイヌを調教してるミキゴロウさん(ノ∀`)

川釻v釻从<後でもう1回練習しようねぇ♡
ノノ;^ー^)<・・・

ってことは、えりりんを弄ぶ系なものがミキティの趣味にはもってこいなのか(ノ∀`)


そして・・・


ピンキー小春キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
モーニング娘。の新曲「笑顔YESヌード」のみっつぃ〜と「アロハロ田中れいなDVD」のれいなが宣伝をかけての登場ですが・・・

もうシッチャカメッチャカ(ノ∀`)
挙句に・・・

ピンキー小春を差し置いてエリザベスキャメイさんに宣戦布告とな!!(((゛◇゛)))ブルブル~

ですが・・・ミキティには・・・
川釻v釻从<ドコのオカマ連れて来たのぉ〜!?
って言われる始末(ノ∀`)
・・・でもって・・・

ピンキー小春ちゃんの体を張ってお手本キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ギザカワユス♡ギザカワユス♡ギザカワユス♡ギザカワユス♡

お手本でめっちゃ疲れてる(ノ∀`)

そんなこんなで、みっつぃ〜vsれいなの対決の最中も・・・

ジャマしてるピンキー小春ちゃん(ノ∀`)

从 ´ ヮ`)っ<・・・っつ〜かお前ジャマ!

マジツッコミされてるピンキー小春ちゃん(ノ∀`)

それにもメゲズに前へ出てくるピンキー小春ちゃんに愛佳ちゃん(ノ∀`)

愛佳ちゃんには負けるな!ピンキー小春ちゃん♡(マテ!)