B(Berryz工房も好きな、ご)N(なつよ)N(ニュース)(マテ!)


州*‘ o‘リノ<みなさん、こんばんうっひ〜♡BNNの時間です。キャスターの菅谷梨沙子です。そしてコメンテイターは・・・

∮^∇^リ<熊井友理奈です。よろしくお願いします。


州*‘ o‘リ<ではさっそくニュースです。いよいよ今日2月17日(土)綾小路ごなつよさんの2007年ヲタ活動始動です。

∮^∇^リ<モーニング娘。第8期メンバー“光井愛佳ちゃん”握手会だそうですね。

州*‘ o‘リ<んとぉ、ゲストには久住小春ちゃんにリーダーの吉澤ひとみさんも出演されるそうで、この情報を知るや否や、速攻で申し込まれたそうです。

∮^∇^リ<必死ですね〜


州*‘ o‘リ<なんでもみっつぃ〜の握手会なのに小春ちゃんがお目当てだそうで・・・

∮^∇^リ<やっぱり必死ですよね〜


州*‘ o‘リ<今からとても聴牌(テンパ)ってるそうです。

∮^∇^リ<でも握手会の極意を駆使してなんとか小春ちゃんへのアピールを期待したいものですね。


州*‘ o‘リ<ではごなつよさんの報告(崩壊レポート)をお楽しみにw

州*‘ o‘リ<ごきげんよう、さようなら・・・

・・・

∮^∇^リ<そういやあさ〜、ごなつよさんってBerryz工房のバスツアーにも必死に応募したんだって!


州*‘ o‘リ<イ〜!!
(ゴ´ Д `)ノ<ちょっとぉ!ちょっとちょっと!!(爆)