土曜日なのに「FRIDAY」っていう・・・

gonatuyo2007-02-24

地方ヲタの泣き所、出版物の販売が中央に遅れるなんてことはザラなんですが・・・
ようやく「フライデー」(3月9日号)を(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
そう・・・その目的は『加護亜依「“お茶汲み”修行生活」』っていう記事です。

約1年前になりますか・・・あのスクープ記事には当然おいらも相当なダメージを受けまして、めっちゃ凹まされました。
所属事務所の処分もかなり厳しいものとなり、無期限の謹慎・・・。ま〜当然かな〜とは思ってましたけども、やっぱりおいらも辛いっていうか、楽しみにしてたごっちんのH☆PPでごっちんあいぼん姉弟コンビの競演が見られると思ってたんですが、・・・結局それも実現されることはありませんでした。

月日は流れても、事務所からの今後のあいぼんの処遇もわからないまま、年も明けて・・・
なにやらこの新年のハロコンあいぼんが来てたらしいという噂も聞こえてきました。それってホントなんだろうか?って思ったり、ホントだったらどんな想いでステージを見てるんだろうって・・・

そして発売になった今回の『フライデー』を読まさせたいただきました。
あいぼんの気持ちは痛い程伝わってきました。深く反省もしてるようです。
今は事務所でそれこそ社会勉強ってことだそうですね。今はじっくりと社会勉強ってのも大事かなって思ったり・・・。あいぼんはオーディション合格のころが中学1年生くらいでいきなりアイドルとして走ってきたんですが、いわゆる勉学ってことには集中できてなかったかも・・・ましてや自分自身がどれだけ世間に影響を与えてるかってことを自覚できてなかったんだろうなって・・・

この1年あいぼんは悩み、もがき苦しみ、答えを出してくれたようです。今はしっかり多きを学んで欲しい。あいぼんの身の間にある全ての事に興味を持って生きて欲しい。

おいらはきっとまたステージであいぼんに会えると信じる事にして、いつまでも待ち続けますからね。

頑張れ、あいぼん