更新が途切れ途切れ・・・

なんかここ最近スランプでして・・・
今回のハロモニ。は正直あんまり・・・っていうか小春ちゃんが出演してない回って今までもあったはずなんですけども・・・やっぱ握手会の影響もあり、小春ちゃんのいないハロモニ。について日記を更新するテンションがあがりません(´・ω・`)
川 ´・`)<うちも出てんのに〜?
(ゴ´ Д `)<せやねん・・・
川 ´・`)<・・・いつも一緒やったから気づかへんかったぁ〜・・・なんで遠くに行ってもーたん?
(ゴ´ Д `)<好きやけど〜好きは好きなんよ〜♪(大阪恋の歌風)

ってことで、どうやら唯ちゃん推しから小春ちゃん推しに変わってきてるようで(苦笑)
・・・ま〜ここ最近の日記の内容でもわからんでもない☆カナ(爆)

それに気づくのが遅いっちゅうねん(爆)