柴田あゆみちゃん(メロン記念日)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-02-22

柴ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

メロン記念日ハロプロでは結成以来メンバーの変動もない増減もない唯一のグループ。しかも7周年ですか?
素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。(別に泣かんでも・・・)
最初っから完成度が高かったグループで、ライブでのエネルギッシュなパフォーマンスも一度体験すると・・・
おいらは凹まされましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おいらがハロプロで生で初めてお会いしたのがメロン記念日。しかも初の握手で急性柴田中毒にもなったっていう(ノ∀`)

あれから4年が過ぎましたが、メロン記念日のライブにもそろそろ参戦したい気持ちはあるんですけども・・・こっち(福岡方面)にキテ━━━━━━( * ̄)m ━━━━━━ !!

素敵な23歳に乾杯♡