「☆☆☆」です!

ようやくAmazonさんから届きましたよ!!

月島きらりstarring久住小春ってことでのアルバムではありますが、やはり小春ちゃんのアルバムには違いないってことで、確か昨年末に速攻で予約したくらいに必死であります(ノ∀`)

昨日も小春ちゃんの日記メールが届きまして・・・
『アルバム発売でぇ〜す\(^O^)/タイトルは『☆☆☆』です★
いろんな思いをこめて歌いました。
元気な曲からしっとりと落ち着いた曲まで盛り沢山なんですよo(^o^)o

早く聞いてほしいです★感想お待ちしてまぁす♪』

だって(ノ∀`)

メールで言ってた通りにいろんな曲が満載で、当分このアルバムを聴きながらの通勤になりそうです(ノ∀`)
個人的には「EVERYDAY PRECIOUS DAY」が超好きになりました。
感想のメールはもうちょっと聞き込んでマジに出しちゃいましょう(ノ∀`)