B(Berryz工房も好きな、ご)N(なつよ)N(ニュース)(マテ!)


州*‘ o‘リ<みなさん、こんばんわ。BNNの時間です。キャスターはわたし「ピチレモン」でモデルをはじめました菅谷梨沙子です。そしてコメンテイターは・・・

∮^∇^リ<カンガルーっぽいって言われてちょっとうれしい熊井友理奈です。

州*‘ o‘リ<さて3月3日は全国的にひな祭りですよね。

∮^∇^リ<そうそう、女の子の節句ですよね。

州*‘ o‘リ<ハロプロ関係で言うとメロン記念日村田めぐみさんのお誕生日でもあるんですよ。

∮^∇^リ<26回目のお誕生日・・・

州*‘ o‘リ||∮^∇^リ<おめでとうございます♡

州*‘ o‘リ<さて・・・今日は『Berryz工房1泊2日バス旅行 in AICHI』ですが、Berryz工房に嵌って1年半のごなつよさんも、初めてのFCツアー参加ということで、かなりヤバメだそうです。

∮^∇^リ<でもかなりコハコハしてたみたいだから、どうなのかなって思ってたんですけど、心配なかったみたいですね。

州*‘ o‘リ<いよいよ当日になってハイテンションになってきた模様です。

∮^∇^リ<ENJOYしてほしいですね。

州*‘ o‘リ<それで、注目は記念撮影と、握手会でしょうね。

∮^∇^リ<どんだけ冷静に努められるかですが・・・ま〜無理でしょうねw

州*‘ o‘リ<そんなごなつよさんのバスツアーレポートはどうなりますやら。

州*‘ o‘リ<お楽しみに♡

それでは・・・

∮^∇^リ<ちぃには必死みたいだから、握手の時なんて言うんだろう?

州*‘ o‘リ<ネタのひとつやふたつ用意してるっぽいよ
(ゴ´ Д `)<ここじゃネタばれ4714(爆)