B(Berryz工房も好きな、ご)N(なつよ)N(ニュース)(マテ!)


州*‘ o‘リ<みなさん、こんばんうっひ〜♡BNNの時間です。キャスターはわたし「エンタの神様」大好きな菅谷梨沙子です。そしてコメンテイターは・・・

∮^∇^リ<チビ電を消して寝れるようになりたい熊井友理奈です。

州*‘ o‘リ<さて3月3、4日のBerryz工房バスツアーも無事に終ったんですが、やっぱりごなつよさんはかなりBerryz工房熱が下がってないようです。

∮^∇^リ<最後のサプライズでわたしと梨沙子とまーで21号車に乗り込んで行ったとき、かなりヤバかったよね〜w

州*‘ o‘リ<熊井ちゃんが見えた時、バスの中にも関わらず推しジャンプしてたし(苦笑)

∮^∇^リ<やれやれ・・

州*‘ o‘リ||∮^∇^リ<必死すぎますって!!

州*‘ o‘リ<さて・・・今日は福岡で℃−uteの『Cutie Circiut 2007〜桜チラリ〜』っていうイベントが開催されるようですが、Berryz工房熱も覚めやらぬ状況でごなつよさん、・・・参戦するようです。

∮^∇^リ<まさか誰かに堕ちるなんてことは・・・。

州*‘ o‘リ<本人にもわからないそうですよ。

∮^∇^リ<困ったものです。

州*‘ o‘リ<それで、もうひとつ。今日山口県周南市民会館にて「題名のない音楽会」の収録で松浦亜弥さんがいらっしゃるそうです。

∮^∇^リ<移動は飛行機ってことも有り得ますよね。

州*‘ o‘リ<明日は朝一で空港までお出迎えに行かれるそうです。

∮^∇^リ<なんかもう必死すぎて・・・


それでは・・・

∮^∇^リ<なんか最近残念すぎない?

州*‘ o‘リ<でも前からこんな感じだったでしょ?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・