晴天の霹靂

gonatuyo2007-03-15

さほど気にはかけてなかったあのハロモニ。つんく♂の言葉・・・
(O_Oヽ)<僕がちょっと決心いたしまして・・・

それこそ以前ミッツィ〜が合格した時に・・・
(O_Oヽ)<それだけじゃオモロないなと
(O_Oヽ)<来年はモーニング娘。にとっても結成10年という事で、それだけじゃオモロないなと・・・
(O_Oヽ)<次なる新展開を仕掛けを もう考えてるんで・・・

(O_Oヽ)<テーマはアジア・・・

おいら・・・これって「モーニング娘。結成10年記念隊」のことかと・・・最初は思ってました。
この次に出た情報ってのは、モーニング娘。のコンサートアジアツアーだったんですが・・・
つんく♂の決心ってこれじゃないのか?ってタカをくくってました・・・


从´∇`从っ<おっとどっこい♪


http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
なんと!!新メンバー加入決定だそうですYO!

しかも、中国出身の、ジュンジュンとリンリン。

一体どうなってしまうんだ〜(ノ∀`)