本日開幕

gonatuyo2007-03-17

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 がいよいよ本日ハーモニーホール座間にて開幕ですね。
でも〜、おいらのテンションは上がりません。
2003年秋から続いてたモーニング娘。のコンサート参戦が今回で途切れてしまうという。・゚・(ノД`)・゚・。
(ゴ´ Д `)ノシ<なんで!!なんでなんで!!
今回なぜか大阪から西が干されまくって、遠征しようかと思ってた大阪も・・・Berryz工房の日程を考慮すると、断念せざるを得ない状況になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ノリo´ゥ`リ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・ごめんよ。小春ちゃん

今回だけはBerryz工房のコンサートに参戦したいんだ。小春ちゃんの頑張ってる姿を見たい!見たいんだよ!!でも、今回だけは・・・4月1日のSSAには行けないし、夏まで待てないんだ。やっぱFCツアーの魔力には勝てないんだよね。一気にBerryz工房に傾いちゃってるし(ノ∀`)

おそらく小春ちゃんに会うとしたら夏のハロコン(大阪)くらいになるかと・・・

ノリo´ゥ`リ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从´∇`从<ここは我慢してよ!小春ちゃん

∮^∇^リ<そうそう

ノノl∂_∂'ル<もうしばらくはごなつよさんの心を占領するんだからね!

真のベリヲタに覚醒するのか?!それとも、小春ヲタに復帰できるのか?こうご期待!!
川 ´・`)っ<なんか欠けてるような気が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・