ハロモニ。(3月18日)

gonatuyo2007-03-18


なんか放送時間も短縮されてしまうっていうんで、なんかテンション↓↓ですけども!!
なんとか、気合を入れて頑張っていこうと思います。

ワールドプッチゲームでのワンシーン。

『ねずみを狙ってるネコ』っていうベタなネタですいませんm( __ __ )m

もうひとつ(ノ∀`)

あまりに「飛んだ飛んだロバ」が苦手なさゆ。ミスって立ち上がろうとしてるさゆをブロックするれいなの図ってのは如何でしょうか?(ノ∀`)


ってことで、今回の放送はあと、「美貴様の趣味を探そうSP」と8期留学生加入なんですけども、明日以降徐々に更新予定です。

川釻v釻从っ<っていうか、ネタを小出しにして日記更新を繋いでるよね!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・