ハロプロちゃんねる。番外編〜美貴様の趣味探しツアーSP♡(ハロモニ。3月18日)

gonatuyo2007-03-19

ことの始まりは・・・

ハロモニ。1月14日放送の「ハロモニBOX」にて、自分の趣味を募集してましたよね(ノ∀`)


ハロモニ。で今年新しく始まった情報コーナー『ハロプロちゃんねる。』でも募集をしてたり(ノ∀`)


そしていろいろと紹介されてましたが・・・



アフリカのダンス(ノ∀`)

ドジョウすくい(ノ∀`)

フライングドッグ(withキャメイヌ)

社交ダンス(?)
挙句には・・・

( ^▽^)<愛すクリ〜ムとぉ〜Myプリン〜♪
・・・拒絶してる美貴様(ノ∀`)


なんかこの「趣味を探す」コーナーそのものが趣味になってません?美貴様?(爆)


そんな美貴様の趣味探しがスッペシャルにもロケで(ノ∀`)

でもって移動に使ったHAMMERリムジンって凄すぎます(ノ∀`)

このリムジンに美貴様ご満悦ですw


でも・・・今回紹介されてた趣味なんですが・・・

テニス太極拳とか・・・

エクストリームアイロニングとか、知らない競技ってあるもんなんですなぁ〜(ノ∀`)


でも・・・




美貴様の接待じゃない?(爆)
という冗談はさておき、美貴様、趣味は見つかったんでしょうかね(・∀・ )2828


いきなりですが・・・今回をもって「ハロプロちゃんねる。」終了です。・゚・(ノД`)・゚・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ピンキー小春の挨拶もなしに。・゚・(ノД`)・゚・。