最悪の結果

gonatuyo2007-03-27

覚悟はしてたものの・・・
いざこうなるってちょっとでも思ってたおいらも流石に動揺を隠せないです(´・ω・`)

どこで歯車が狂ってしまったんだろう?

今の今まで信じて・・・いや信じようと思い続けてた。

でも・・・

ポッカリ穴があいてしまった・・・

おいらもショックではあるが、やっぱ一番ショックだったのは、よっすぃ〜梨華ちゃん、のんちゃんであろうと・・・

苦楽を共にしてきた仲間を最悪の結果で裏切ってしまった。

これは事実なのか?未だに信じられないこともあるのですが・・・
こういう結果になってしまった事実は事実として受け止めなくては・・・


http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

UFAさん、あの公式コメントは表面上だけのものにしないでほしい!体裁をつくろうようなことはせずに、そちらの管理の不行き届きを深く反省し、今後このようなことが決して起こらないよう願います。

最後に・・・
加護亜依さん・・・
君は今どうしてる?今回の事どう思う?君の取った行動には正直あきれてしまった。君を信じたおいらは何だったんですか?君を応援してきたこの数年間は何だったんですか?
・・・なんか空しくなってきた。もうヤメ!!君を責めたところでどうにかなる問題でもないし、今のおいらにはまだまだ応援したいメンバーがいる。
最後に・・・
君の笑顔はホンモノだったって・・・
そこだけは信じてお別れします。

さよなら、あいぼん