里田まいさん(カントリー娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-03-29

まいちん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
昨年念願のカントリー娘。単独ライブが開催されて、こころから喜んでたのもつかの間、あさみちゃん、みうなちゃんの卒業でたったひとりのカントリー娘。になってしまいました(´・ω・`)
「革命チックKISS」は本当にカントリー娘。らしい曲で、ライブの模様なんかも見てたら今後に期待できるなって思ってたのに・・・
ひとりでのカントリー娘。になってしまいましたが・・・まいちんって最近バラエティ番組によく出るようになってきましたよね。それはそれで嬉しいんだけども、なんかあの例の番組での(ryってなんか痛い(ノ∀`)
見てなくはないんだけど、もう少しお勉強しようか、まいちん(ノ∀`)

でも「烏賊」ってよく読めましたよね!おいらはこれだけは読めなかった(ノ∀`)

写真集も出たみたいですし、今年はTV番組とか、フットサルの方も頑張っていってください。

素敵な23歳に乾杯w





まいちんのお誕生日っていったら、3月29日。3月29日って言ったらタッキーもですし、篠原ともえさんもです。それと・・・最近Berryz工房にどっぷり深みに嵌ってるどっかの誰かさんもお誕生日だっけかなぁ〜?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・