徒然なるBerryz日記

gonatuyo2007-03-30

先日で「起立!礼!着席!」の放送もなんと!4年目に突入だそうで(・∀・ )2828
全員出席ではありませんでしたが・・・梨沙子ちゃん、千奈美ちゃん、佐紀ちゃんがメッセージを・・・

州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子です。熊井ちゃんへ。
熊井ちゃんは、いつも笑顔で、一緒に話をしていて、すごく元気になります。私はこれから中学生になって、勉強が大変になると思うので、熊井ちゃん、その時は勉強を教えてください。これからもずっと笑顔で元気な熊井ちゃんでいてくださいね。
菅谷梨沙子より(笑)


梨沙子ちゃんもいよいよ中学生ですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(ようやくと言った感じでもありますが・・・)


从´∇`从<桃へ。
元気?桃にはいつもお世話になってます。そういえば、中学卒業おめでとう。千奈美ももうすぐ3年生だよ。あぁ、クラス替えすごく心配。桃も高校生活に慣れるまで大変だよね。でも頭良いから大丈夫だと思います。いつも、千奈美が相談に乗ってもらってるから、何かあったら今度は相談してね。そして、これからもいろいろお世話になると思うけどよろしくね。大好きよ。千奈美


千奈美ちゃんが桃子ちゃんに相談に乗ってもらってる?どんな相談なのかな?お勉強のことかな?(ノ∀`)


川´・_・リ<リスナーのみなさんへ。
起立!礼!着席!』を聴いてくださって、本当にありがとうございます。毎回楽しく番組をやらせてもらっています。これからも、素の私たちを『起立!礼!着席!』で、聴いてもらえるようにがんばっていきたいと思います。みなさんこれからもよろしくお願いします。
Berryz工房キャプテン、清水佐紀


本当にこの放送を通じてみんなのことがよくわかってきて愛着がどんどん湧いてきたのであります。これからも放送頑張って続けて言って下さいねw




そして・・・
2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!
4月1日さいたまスーパーアリーナのライブがいよいよ明後日に近づいてきました!
レコメンでも
州*‘ o‘リ<最高です!最高になります!
っていう(?)梨沙子ちゃん(ノ∀`)

メンバーもかなり気合が入ってることだと思います!!
参戦される方へ!

当日記も告知強力させてもらってる「4/1 Berryz工房ピンクサイリウム」企画。その内容とは・・・

『「4月1日のコンサートで会場をピンク色に染めよう」との動きは
コンサートが決まった頃に各所で自然的に発せられたものです
「夜公演のアンコールにピンクサイリウムを点灯」と知り合いの方に広めて下さい

みんなの力で二度とない瞬間を創りましょう(^▽^)/ 』

ってことなんで、ご協力よろしくお願いします!