菅谷梨沙子ちゃん(Berryz工房)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-04-04

梨沙子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
やんややんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんややんや

今年で小学校卒業で新中学1年生ですね。
なんか、ようやくと言った感じですけども、あのバスツアーで久しぶりに見た梨沙子ちゃんはまるで天使ちゃんでした(ノ∀`)
もともと可愛かったんですけども、可愛いオーラが溢れんばかりでしたよ(ノ∀`)
ポラの撮影会で「うさちゃんピース」やってくれて、ありがとう(ノ∀`)
あとあとみんなでポラの見せあいこしてたら、オイラのポラの梨沙子ちゃんは笑顔で結構レアだったみたいでした。
超気持ちいい〜〜!!(北島康介かっ!!)
3周年のお祝いの時に涙ぐんでた梨沙子ちゃん。
州*‘ o‘リ<さいしょ踊り覚えるのが遅くて正直やってけるのかなって思ってたんですね。でもみなさんが支えてくれて・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
おいらも思わずもらい泣きしちゃったよ。

そんなこんなで、4月1日にさいたまスーパーアリーナででっかいライブを見事に成功させちゃいました。
おいら行けなかったけれども、参戦してた方のレポでも解かりましたがかなり良かったって言ってたよw

ポケモー梨沙子ちゃんの日記見ました。
州*‘ o‘リ<さぃたまスパァリナでの、 コンサート無事に終了しましたぁ最高のステージになったと思ぃます 私達もくぃのなぃコンサートになったので、来てくださった★皆サン☆にとっても1日きりの素敵な コンサートになったと、思ぃますここまでこれたのはぁ…応援してくださってぃる皆サンだったりスタッフサンで、そして支ぇぁぇる仲間がぃたからだと思ぃます これカラも Berryz工房はぁ、キラ×02と輝き続けてぃくので応援ょろしくぉ願ぃします
菅谷梨沙子ょり

この日のために一生懸命にリハしたでしょうし、その努力も報われたんですよ。
これからもよりいっそうBerryz工房を応援しちゃいます!!

今年から中学生になって勉強も大変でしょうけども、仕事にお勉強に頑張れ!!梨沙子ちゃん♡