復活!!

gonatuyo2007-04-09

随分とご無沙汰な更新となりました(ノ∀`)
(A゜∇゜)ハテッ?「ハロプロ侍ごなつよ日記」とは一体何ぞや?
などと自問自答しておりました。「ハロプロ」って言っても最近、小春ちゃんBerryz工房に夢中で、℃-uteにも傾きつつありまして・・・タイトルを変えるか?いっそこの日記を辞めるか?などとも考えておりました。

それよりも・・・「モーニング娘。」に萌えることが久しくできなかったってのもありました。
ま〜3月のBerryz工房のFCツアーに行ってからというもの、当分頭の中がBerryz工房一色でありました(ノ∀`)
ようやく1ヶ月過ぎて、まだまだその勢いは衰えませんですが・・・


正直「笑顔YESヌード」は苦手な曲で、シングルやシングルVは買ってるんですけども、全然聴いておりませんm( __ __ )m
それで「モーニング娘。」のお熱もすっかり冷めて・・・ひょっとしたらヲタ引退?とまで考えておったところ、

モーニング娘。33枚目のシングル「悲しみトワイライト」のPVを初めて見て・・・
キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(0^〜^)釻v釻从*’ー’) ・e・) ´ ヮ`)*・ 。.・)*^ー^)o´ゥ`リ=´┴`)━━━━━━ !!
っとな!!
もろ80年代テイストなアイドルロックですやん♡
(個人的主観ですが「スケバン刑事」のテーマソングでもいいような気がしますが・・・)


そうそう、コノ曲はよっすぃ〜在籍最後の曲となるのでもありました。やっぱかっけぇ〜よっすぃ〜にはかっけぇ〜曲が最高ですぜ(・∀・ )2828
悲しみトワイライト」はめっちゃ推していきますよ!!


モーヲタ復活とはいえ「はてな」の日記は気まぐれに更新させていただきます。わがままでごめんなぁ〜w