吉澤ひとみさん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-04-12

よっすぃ〜お誕生日おめでとうございます!
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
やんややんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんややんや

約1年前の広島でのコンサートでよっすぃ〜のお誕生日&モーニング娘。の4代目リーダー1周年をお祝いしたのでありましたねw
最初よっすぃ〜が急遽リーダーに任命されて、どうなるんだろ?って思いましたが、それはおいらの杞憂にすぎなかったですね。
なかでも思い出されるシーンは・・・

春ちゃんが加入して初のシングルの「色っぽい じれったい」のフリの練習の際に見せた厳しいリーダーよっすぃ〜。これを見て、「しっかりリーダーしてるやん!」って思いましたね。
初代リーダー中澤裕子さんは例えるなら「姐御」、2代目飯田圭織さんは「お母さん」、3代目(ry・・・
よっすぃ〜は「お父さん」って感じ?(ノ∀`)

2月にみっつぃ〜の握手会でもサポートとしていらっしゃいまして、しっかりみっつぃ〜のことをアピールしてくれてて、実際見てても頼もしいリーダーだなって改めて思いました。実際に握手のときも力強い握手でして、これから卒業に向けての意気込みを感じる握手でありました。

今回のツアーには参戦できないんですが、きっとよっすぃ〜のことだから精一杯頑張ってくれることでしょう。最後まで頑張ってくださいね。

そして素敵な22歳に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪