さぼり(ノ∀`)

gonatuyo2007-04-19

えらく更新が疎かになってるな(ノ∀`)

たまにはそれらしく日記を書きますかねwww

よっすぃ〜の卒業で、よっすぃ〜モーニング娘。としてのラストシングルとなる「悲しみトワイライト」。PVは先日拝見させていただいて、そりゃあめっちゃカッケェ〜曲でおいら好みです(ノ∀`)

さてと・・・
http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html
このシングルでイベントやるってのは知ってたんですけども、東京、大阪の2ヶ所で2グループに分けてのイベントらしいってのも、うすうす情報を入手してたんですが・・・
その組み合わせがわかっちゃいましたぁ〜!!

<出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
<出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳

おぉ!!小春ちゃんミキティが一緒じゃないかぁ〜〜!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱)

で、肝心なのは大阪のお昼が希望なんですけども・・・

○大阪 : 大阪国際交流センター
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳
2回目 18:15 19:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春

・・・orz・・・
最近Berryz工房に夢中だからなのか?!小春ちゃ〜〜〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・・
よっすぃ〜には感謝の意を伝えたいし、やっぱ応募してみる☆カナ
何気に実現したらよっすぃ〜とは3回目の握手(でも握手会やればの話)にはなるんだよなぁ〜(ノ∀`)
最近気になりだした愛ちゃんもいることだし、れいなにはひとネタかましてみる☆カナ(・∀・ )2828

ま〜当選したらの話ですけども・・・どうなりますやら?
・・・必死じゃないから当選するかもね(・∀・ )2828