5月6日SSAにて・・・

gonatuyo2007-05-17

随分とご無沙汰でした(ノ∀`)
ご無沙汰な間、いろいろニュースがありましたが・・・辻ちゃんの件はあんまり語りたくもないので放置します。

よっすぃ〜モーニング娘。の卒業式がSSAのコンサートでありましたが、おいらはいつものように(過去のメンバーの卒業式同様に)参戦できませんで、翌日の報道なんかでその模様を見ましたが、ちょっとだけではありましたが「ハロモニ@」では詳しく放送していただけたようでしたが・・・

会場全体が白いサイリウム一色・・・似たような光景をおいらは昨年のよっすぃ〜生誕祭で目の当たりにした事がありました。そして会場全体が一体となったよっすぃ〜コール。

c ・e・) <吉澤さんが卒業しちゃうと、私の中の「モーニング娘。」がいなくなっちゃうんですよ。

っていう、ガキさんの一言はグッと来るものがありましたね。これで、4期メンバーもいなくなって、5期以降のメンバーで新たにスタートするモーニング娘。・・・卒業そして、新メンバー加入を繰り返してきて、その時その時で違った面を魅せてきてくれたモーニング娘。です。新リーダー藤本美貴になっての新たなる出発になりますし、新たなる試み、留学生っていう形になる中国からの新メンバージュンジュン、リンリンの加入でどういったパフォーマンスを魅せてくれるんだろう?っていう期待もあります。ま〜おいらには小春ちゃんっていう必死なメンバーがいるんでまだまだモーニング娘。を見守っていくつもりではありますがね(・∀・ )2828

とにかく、よっすぃ〜。7年間お疲れ様でした。