徳永千奈美ちゃん(Berryz工房)のお誕生日は・・・

遅ればせながら5月22日は徳さんのお誕生日だったのですが・・・
遅れてしまってごめんなさいでしたm( __ __ )m

では・・・
千奈美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
やんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんや

15歳の千奈美ちゃんをお祝いすべく、22日放送の「Berryz工房 起立!礼!着席!」では「千奈美にダイナミックスマーッシュ!」と題して日直の茉麻ちゃん友理奈ちゃんの2人から10の質問を千奈美ちゃんに投げかけてくれてましたが・・・

?^∇^リ<?未だに流しおーどんをやってみたいと思ってる?

从´∇`从<・・・NO!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう「流しおーどん」には執着心がなくなってしまったのかぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ま〜いつまでもそればっかだとアレかな?千奈美ちゃんもオトナになってきたっていうか、ネタ帳を捨てちゃったり(´・ω・`)
おいらが千奈美ちゃん推しになったキッカケには興味がなくなってしまわれたみたいで、なんとなく寂しい(´・ω・`)
・・・ですが・・・
最近嵌ってるっていうダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」の話が出ましたね(ノ∀`)
なんでも5月初めにお誕生日プレゼントしてもらって・・・4日目に入る前に次の日がコンサート・・・って言ったらあの名古屋のコンサートの前の日までやってたのか?(ノ∀`)
そして放送内で「ベリーズブーツキャンプ」なる仮想ダイエットプログラムをやっちゃってくれてました(ノ∀`)
これはいい!!チナートクナガ!!最高だよ(爆)
FC限定のDVDとかでいいから、やってみてほしいな♡
・・・放送内での千奈美ちゃんはいつもと変わらない元気でパワフルでした。少しずつオトナになってるんでしょうが、明るく元気な千奈美ちゃんで頑張ってくださいね。

6月のファンの集いが待ち遠しいっチ!待ち遠しいっチ!待ち遠しいっチ!(某あかチン国王かよ!)