やっぱり、こうなってしまったか・・・

gonatuyo2007-06-01

GAMっていうユニットはおいらはそう評価してないんですが・・・いきなり毒づいてますけど・・・
それぞれの魅力を引き出すことができてるのか?
なんであややが?・・・今までのソロの実績が通用しなくなってきてるから、話題性でミキティとユニットを組んだっぽくみれて、あんまり好きじゃなかったんですが・・・
それが、GAM紺やるって解かったときには、逆に期待の方が膨らんでたのも事実。モーニング娘。としてではないミキティの姿が拝めると・・・
先日フライデーされて、新リーダーになったばかりのミキティの動向が気になってましたが、やはり結果は「脱退」。
この件に関しておいら・・・ミキティモーニング娘。に残って欲しいなんて気はサラサラないです。もともとソロだったんですし、GAMが結成されてからは既にモーニング娘。藤本美貴の存在がおいら的に薄くなってきた感は否めなかったし、いつ藤本さんがモーニング娘。のもとを離れてもいいように、心の準備はしておいたつもりです。形はどうであれ・・・

こんな形で、GAM紺に参戦することになろうとはね(ノ∀`)

実際に藤本リーダーとしてのモーニング娘。ってリリースがないまま終わってしまいましたが・・・新たにリーダーとなる高橋愛ちゃん、サブリーダーになり新垣里沙ちゃん、そしてメンバーのみんな、新しいモーニング娘。をよろしく頼みます。