ハロモニ@(6月3日)

gonatuyo2007-06-04

ミキティの脱退が解かっていたかのように、昨日の放送分にはミキティの姿はありませんで・・・偶然ですけどね。おそらくGAM紺のリハーサルだったんでしょうけども・・・

昨日はシゲさんSPとでも言いましょうか?結構なフィーチャーぶりでしたね(ノ∀`)

結構辛いらしいケバブを「道重スペシャル」で作ってもらおうと・・・

c ・e・) <見かけはカワイイんですけど、ちょっと黒い部分とかある子なんで・・・

・・・しっかり美貴イズムを継承してるガキさん(ノ∀`)
・・・でもって、その「道重スペシャル」なケバブは・・・

川*T▽T)<辛〜〜〜い!!
・・・「道重スペシャル」って(ノ∀`)


お散歩する芸達者なロクちゃんとれいにゃ(やっぱお似合いだにゃ♡)

そんなロクちゃんにはぶられるシゲさんだったり(ノ∀`)

他にもゲーム屋さんのおじいちゃんにも毒舌炸裂な黒い道重さんだったり・・・今後のモーニング娘。のキーマンになるの☆カナ・・・ってちょっと思った放送でした。