中澤姐さんここにあり

gonatuyo2007-06-06

(女性レポーター)<辻ちゃんに先越されちゃってますね?
从´∀`从<そうなんですよ!あっ、本題ですか?やっと参りました。
从´∀`从<も〜〜〜うビックリですよ!


今月下旬の舞台の記者発表なのに(ノ∀`)
やっぱり聞かれました、あのことやあのこと・・・
でもしっかりお答えしてくださいました。
いよっ!中澤ねえさん!!


辻ちゃんの結婚について)
从´∀`从<これは本当におめでたいお話なので、実際にそのことを聞いたときは「えっ!」って思いましたよ!「ウソ〜!」って・・・私よりも誰かがお嫁に行くなんて、ってもちろんあった上に、辻ちゃんでしょ?(苦笑)
从´∀`从<私から見ると、やっぱり小学校卒業してすぐからのお付き合いとなると、それこそ子供じゃないですけど妹みたいな存在なので・・・はぁ〜知らない間に大人になってたんだなって(笑)
(レポーター)<どんな夫婦になりそうですか?
从´∀`从<わかんない〜〜〜!ミニモニとかいっぱいいるんじゃないですか〜?(爆笑)


・・・姐さん、やっぱりまさか辻ちゃんに先を越されるとは思ってなかったんでしょうね(苦笑)


ミキティ モー娘。脱退)
从´∀`从<次はなんですか?藤本(美貴)ですか?(笑)
从´∀`从<藤本ちゃんの場合は、やっぱりそうですね、これもちょっとビックリしたニュースでもあったんですけど、本人が、ま〜モーニング娘。を辞めるっていうのも自分で決めたことだし、それに対して私がどうのこうのというよりは自分がこう言った言葉に対してはちゃんと責任をもって頑張っていくと思うんで・・・今、本人もツアーで頑張ってますから応援してあげてほしいです。


・・・ふむ、なんとなくおいらもこんな気持ちですね、姐さん。


从´∀`从<モーニング娘。の卒業生としては、個人的なことよりも先輩として仲間として応援していきたいなと思ってます。


6月19日に34歳のお誕生日を迎えますが・・・
从´∀`从<私はホントに仕事バカというか、仕事しかなくここまで来てるので・・・まぁおいおい・・・
(レポーター)<本当にいないんですか?
从´∀`从<いません!!


・・・あぁ!姐さん(ノ∀`)
・・・でもハロプロを代表して語ってくれて、おいらの胸のモヤモヤはスッキリしたような気がしました。やっぱまだ嫁に行かないでハロプロを見守っておくれ!!(マテ!)