このブログって・・・

gonatuyo2007-08-20

そもそもおいらがブログを書きたい!って気になったのは・・・
ハロプロのメンバーのいろんな表情や、気持ち、言動に、心動かされるアフォなヲタの気持ちを表現したい!!って思ったからでして・・・


そういえば・・・最近、更新してないな〜


ブログの更新を毎日やってきて・・・言い知れない義務感に襲われて、ネタがなくっても書かないといけないな〜などとも
思ったり・・・そういうのが正直イヤになって、ブログの更新をあえてやらなくなりました。


今現在、mixiってのには毎日書いております。ある意味安心っていうか・・・いわば「身内」だけで楽しみたいって言うのもあるんですよね。


だったら、この「はてな」のブログは?・・・いわゆるおいらのヲタ「スクラップブック」です。ここ最近、更新してないのにこのブログをご覧になってる方もいらっしゃるようですが、この「ハロプロ侍ごなつよ日記」ってどうなの?














でも・・・
そんなの関係ねぇ〜!!そんなの関係ねぇ〜!!そんなの関係ねぇ〜!!はい、おっぱっぴー!!(爆)














ってことで、ちょっと書きたくなっちゃいました。