タイトル変更

gonatuyo2008-04-06

昨年の10月からほったらかしでしたが
なんとなく再開したい気持ちになりましたんで・・・

ま〜おいらがこの「はてな」でブログを始めたい気持ちってのを思い出してですね〜。

その気持ちってのは・・・

ハロプロ』って素敵やん!!

ってのを、伝えたいがために、始めたのであったのだと・・・



もともと「ハロプロ侍ごなつよ日記」ってタイトルをつけてましたが、気分一新ってことで・・・
『ごなつよブログ・・・ハロプロ徒然草』って変更しちゃいます(ノ∀`)

しょこたんのパクリですし(爆)
徒然草ってのも吉田兼好さんほど高尚なことは書けませんが、またよろしくお願いしますm( __ __ )m