ごっちんとおいら

gonatuyo2007-10-29

昨日この一報がおいらの目に飛び込んできました。

後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業』

かつては女神様〜!!とまで崇めていたごっちん
ごっちんハロプロを卒業するって・・・

でも意外なくらいにビックリもしなかったし、落ち込むこともありませんで・・・
そりゃあモーニング娘。を卒業するって時のほうが衝撃も大きかったし・・・
自分で言うのもなんですが、1週間くらいは凹んでしまいました。

某版での噂がホントになってしまったのか〜・・・ってくらいにしか思わなかったのです。

あの事件は理由としてではなく、キッカケであって欲しいとも思ったり・・・

ごっちんのブログには・・・
『自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて』
って言葉がありました。
ちょっとうがった見方をすると・・・
本当にやりたいことができてないのかな?って思ったり・・・
じゃあごっちんはホントは何をやりたかったの?


ごっちんは歌とダンスが好きだと言ってた。
今回のツアーでもきっと精一杯頑張ってパフォーマンスしてくれたであろう。
でも、やりたいことと違ってる???

おいらが、ごっちんから距離を置いたのは「ガラスのパンプス」からですかね。
あの曲の振り付けが気に入らなかった!!
おいらはあの振りが今も気に入らない!!
ごっちんに何をさせたいのか!!って怒り心頭であります。
どうも「大人の女性」ってのをあ〜いった表現でしかできないのか?!ってね。

それ以来、ごっちんの新曲を聴くことを辞めてしまった。

ごっちんにはごっちんなりの歌唱力があるし、歌声で表現できるとも思ってます。

もし、ごっちんの「本当にやりたいこと」が見つかったら、そのときは注目しますよ。
是非その「本当にやりたいこと」を見つけて、また元気な笑顔で登場して欲しいと思います。


なんか支離滅裂ですけども・・・m( __ __ )m