1年ぶりのハロショ詣

gonatuyo2004-11-25

ご無沙汰してました。(って二日ですが・・・)
ちょっと出張で大阪までいってまして・・・。
最後の日には心の中で『心斎橋店が待ってるぜ!』と内心ワクワク(笑
そして、いよいよこのごなつよ、地下鉄心斎橋駅に降り立つ!!(爆
『いよいよ来たぜ!心斎橋へ!!』
大阪の雰囲気ってのはなんか心地よいんですよね。好きな場所です。
さて、でわいよいよハロショへ!はいいんですが、事前準備なし。携帯サイトのポケモーの地図のみがたよりなのだ。んが!これが解りづらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
方向音痴なおいら・・・大丸の周辺を30分ウロチョロしてやっとこさ見つけた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(歓喜
これがハロショ心斎橋店なのかぁ〜!!
喜び勇んで入店。『う〜ん、やっぱいい!』
んで、探したのは「ゆいやん」・・・アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
スポーツフェスのジャージ姿のゆいやん可愛えぇ〜(萌
ほんでさゆみんミキティー・あいぼんごっちんを(σ・∀・)σゲッツ!!
そうだな〜けんさんにもおみや買ってあげとこっ!何を購入したかはまだ本人にも渡してないんでここではふせておきませう(笑
他にも地元のヲタもだちにもいろいろ購入して・・・いざレジへ!!
なんと・・・39枚・・・やってもーたー!大人買いですね!(゜∀゜)b
でもこんなチャンスはないんで、まぁ〜良しとしましょう!!

【子供は真似しちゃ駄目だぞぉ〜】(爆

1000円以上の購入でしたんで、トレカを2枚(ごっちん@横浜蜃気楼と美勇伝)を(σ・∀・)σゲッツ!!実はトレーディングマグネットを3枚買ってたんですが・・・凄い奇跡がっ!結果は・・・圭ちゃんとリシャコとリシャコ・・・ゲッ・・・Wリシャコじゃん!!(爆