なでしこビンゴ(マジカル美勇伝)

gonatuyo2004-11-26

またまたゆいやんの事が解っちゃうコーナーがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(大喜び
「ビンゴガールに選ばれたメンバーが思う自分の特徴を残りのメンバーがビンゴ形式で当てちゃおう!」ってコーナーです。
みーよ(しかし「うたばん」で貴さんに「馬(マー)さん」って弄られたのには参りました)の次に、ゆいやんがビンゴガールに!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!
从,,^ ロ ^)<「絶対当てる自信があります!」
それに比べ、さり気ない美勇伝リーダー梨華ちゃんは・・・
( ;^▽^)<「えぇ〜?!わかんなぁ〜い・・・」って・・・
从,,^ ロ ^)〜「言葉がスローソー」「関西弁」「こう見えて長女」「おやつ大好き」「タレ目」「まき髪」「A型なのにキレイ好きじゃない」「焼肉」「大人っほい」
ノノ*^ー^)<「大阪弁」「てれ笑いするとき手で顔をかくす」「まき髪が大好き」「買い物大好き」「けっこう変わりもの言われる」「目がたれ目でかわいい」「服が大人っぽい」「マイペース」「手を何回もふる」
从*・ 。・从<「二重」「茶色い髪の毛」「大阪生まれ」「左きき」「まき毛」「おっとり」「おかし好き」「女の子らしい」「笑うトキ微妙に(なんて書いてあるんだ?)」
( ^▽^)<「声」「おっとり」「たれ目」「子供好き」「関西弁」「くち」「ナイスバディ」「左きき
ときて、いよいよゆいやんから発表です。
川 ´・`)<一つ目いきます。「おもしろい」です。
これにはみなさん、突っ込みまくり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( ;^▽^)<本当におもしろいって思ってるの?←キビシぃっ!
川 ´・`)<「左きき」です
川 ´・`)<「大阪府出身」です
川 ´・`)<「髪の毛が細い」です
またまたみなさん、ズッコケ!!!まき毛が来るかと思いますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
川 ´・`)<「あごが出てます」
( ;^▽^)<それ、特徴?自分で言うと悲しくなるよ。
川 ´・`)<ぜんぜん平気です。
川 ´・`)<あと「たれ目」です

ってところで、明日に続く