なでしこビンゴ(マジカル美勇伝)〜後半戦

川 ´・`)<「足が小さい」です
( ^▽^)<書いてないけど、いくつなの?
川 ´・`)<22.5です
从,,^ ロ ^)<自分も23なんで、19くらいじゃないと・・・

川 ´・`)<「楽しい」です
キャメちゃん、シゲさんズッコケ!
从,,^ ロ ^)<一緒にいたらってこと?
全員も〜笑っちゃってます。そりゃあ書けないわ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

川 ´・`)<最後いきます。「食べることが好き」です
・・・これも漠然としすぎでみなさん書けてませんで・・・。あの、いつも一緒にいるみーよでさえ3つですから、残念!!(爆
从,,^ ロ ^)<くやしいです
(;^▽^)<わたしたちはわるくないよ
・・・そうかもしれませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・