CDリリース情報

gonatuyo2006-04-30

http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246365067420060003
ミニアルバムなんですが、テーマが「夏」ってことなのかな?!「ジリリ キテル」「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」「真夏の光線」ほか、オリジナル2曲が収録されるようですが・・・。めっちゃ気になります!!カバーの曲はBerryz工房らしさがでるような編曲になると嬉しいんですが・・・(思いっきりカラオケだったりw)あと初回限定盤のBerryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)は(ry・・・通常盤にしようかなw

https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463541323
ノリo´ゥ`リキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
きらりん☆レボリューション」のオープニングとエンディングですが、作曲はつんく♂さんじゃないんですね。なんと織田哲郎さんですって!!何気にお気に入りですんで、絶対買いますよ♡

http://www.tsunku.net/goto_maki.htm#goto_15
タイトルからしてアップテンポ?バラード?・・・予想しにくい曲ですw
おそらくはおいらが参戦するHPP福岡では披露されてると思われますが、これも期待しちゃいます♡

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5406.htm
発売日が6月21日からすると、こんこんとまこっちんの参加するシングルとしては最後になる(?)曲です。二人らしさのある曲がいいなぁ〜