小春日記(ハロモニ。4月30日)


リo´ゥ`リ<今日はスタジオで後藤先輩と辻先輩がロケから持って帰ってきたお土産をかけてのクイズ対決でした。小春は吉澤リーダーと同じチームでした♡頑張るぞ!!

リo´ゥ`リ<最初は餃子を賭けてのクイズでした。食べ物企画では恒例になりましたが、石川さんがなぜか餃子を食べちゃってました(うらやましいぞぉ〜!)

リo´ゥ`リ<最初の問題「中国の餃子と日本の餃子の違いは?」で頑張って「餃子の上のヒラヒラした部分がない」って答えたんですけど・・・不正解でした(涙)

リo´ゥ`リ<で、結局クイズ対決に負けちゃって餃子は藤本さんチームが食べることになりました。肉汁たっぷりで美味しそう・・・・・・フェ〜〜〜〜ン(┳_┳ )
リo´ゥ`リ<吉澤さんは

   (0^〜^)<「今日スカート履いたんだから、いいじゃ〜〜〜ん♡」
っておねだりしてましたけど、

   川釻v釻从っ<「お腹いっぱい♡」
ってツッコミキティーされてました(爆)

リo´ゥ`リ<次はご当地カレーランキングクイズです。5つのカレーの人気ランキングを当てて、後藤さん・辻さんのお土産の「焼きカレー」を(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃうぞ!!

リo´ゥ`リ<Aのカレーは普通に美味しかったですw

リo´ゥ`リ<Bのカレーはビックリするくらい美味しかったですw

リo´ゥ`リ<梅干は平気だけどゴーヤーは苦いから・・・

リo´ゥ`リ<・・・カレーにサバって・・・

リo´ゥ`リ<いや〜〜〜〜!!トドカレーって!!トド食べちゃったぁ〜!!

リo´ゥ`リ<で・・・結局また藤本さんチームが勝ちました。また食べられなかったよぉ〜(┳_┳ )・・・吉澤さん♡今度また頑張りましょうね♡