ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜に向けて(その2)

gonatuyo2006-06-21

まだまだございましてw
( ´ Д `)<今回のハロプロパーティは、もちろん自分達の歌も歌ってるんですけども、持ち歌じゃない曲もたくさん歌ってたりして、すごい雰囲気的にも明るくってめちゃめちゃ楽しいライブになってまして、もちろん「ガラスのパンプス」新曲の方も歌っているので、まだ聴いたことないってヒトは是非!遊びに来てください♡

お願いしま〜す♡
・・・恐るべしネット時代w
既にセットリストは頭の中に入ってるっていう(ノ∀`)
でも、やっぱ直接会場に行って、生で実感したいってもんでしょう!!生のごっちんの歌声も約1年ぶりです♡

川 ´・`)ノ<わたしもおんねんよ?
・・・そうでした!!おかやんの「大阪 恋の歌」がめっちゃ楽しみやねん(爆)