『小川麻琴卒業記念パーティー』(ハロモニ。8月27日)

gonatuyo2006-08-28

ベリ紺参戦後で、Berryz工房モードで過ごしてた昨日、好評だった『リボンの騎士ザ・ミュージカル』も千秋楽だったわけで・・・そう、モーニング娘。5期メンバーの小川麻琴ちゃんの卒業の時でもあったわけです。
まこっちん、卒業おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
昨日のハロモニ。でもそんなまこっちん卒業企画『小川麻琴卒業記念パーティー』でございました。まこっちんの懐かしい映像もあったりで盛りだくさんで、もったいぶって紹介することにいたしましょうw


まこっちんのお願いで、メンバーと楽しいロケをってことで、屋形船での卒業記念パーティーでございます。
まずは・・・

  • [∬ ´▽`)『私の歴史に学べ!!』]

ってことで・・・

ちっちゃい頃のまこっちんw

オーディション合格時のまこっちんw

デビュー当時のまこっちんw

ハロモニ。メイン企画でも弄られキャラでしたしw

ハロプロワイドでのグダグダなコメントもありましたw

ハロモニ。劇場でのまこっちんが演じた数々の強烈なキャラクターは忘れられないですw

そんなまこっちんが卒業してしまいます!!
・・・っていうVTRが終わって

∬ ´▽`)<私から何を学びました?今のVTRを見て・・・

c ・e・) <やりきってる感がスゴイ学べたかな・・・

・・・そうなんです。残されたメンバーでまこっちんくらいに「やりきってる感」を感じさせるのはリーダーのよっすぃ〜くらいかなぁ〜。惜しいメンバーが卒業してしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。