[∬ ´▽`)『小川麻琴のイイところ山手線ゲーム!!』]〜『小川麻琴卒業記念パーティー』(ハロモニ。8月27日)

ま〜山手線ゲーム方式でまこっちんの「イイところ」を言ってまこっちんのご機嫌を取れればOKっていう(ノ∀`)
∬ ´▽`)<「そりゃあナイだろう!」そういう事を言ったコには『苦いお茶』を!
・・・って、めっちゃワールドプッチゲームやん!
∬ ´▽`)<小春から始まる山手線ゲーム、イエェェェェェェイ!!小川麻琴の「イイところ」イエェェェェェェイ!!
パンパンパン♪

ノリo´ゥ`リ<カワイイ♡
パンパンパン♪

从 ´ ヮ`)<やさしい♡
パンパンパン♪

从*・ 。.・)<オモシロすぎぃ♡
パンパンパン♪

ノノ*^ー^)<変なメイクが似合う♡
∬ ´▽`)<なんだよ!ソレ!!いいこと?!

ノノ*^ー^)<いいじゃなぁ〜い♡
∬ ´▽`)<イイ事かなぁ・・・じゃあイイよ♡
・・・なんかはぐらかされてる(ノ∀`)
パンパンパン♪

c ・e・) <色が白い♡

パンパンパン♪

川*’ー’)<ショートカットが似合う♡
パンパンパン♪

川釻v釻从<パンダみたぁ〜い♡
∬ ´▽`)<な〜んでぇ〜!!
川釻v釻从<なぁ〜んでぇ〜!!なぁ〜んでぇ〜!!

川釻v釻从<バッカァ〜!!パンダは動物園の人気者だよ!
∬ ´▽`)<ホント・・・!?ず〜っとボ〜っとしてるとかじゃなくて・・・

川釻v釻从<動物園の人気者だよ♡
川*’ー’)<そうだよ♡あんまいないんだから!

c ・e・) <納得?


∬ ´▽`)<じゃあイイよ♡ありがとう、納得♡
・・・またぁ〜(ノ∀`)
パンパンパン♪

(0^〜^)<吉本(興業)に入れる♡
∬ ´▽`)<違ぁ〜うっ!!吉澤さん!!2杯あげるわ!!
(0^〜^)<待ってよ!!なにすんの!どういうこと?
∬ ´▽`)<私はアイドルが第1位なんですよ!
(0^〜^)<違う!

川釻v釻从<麻琴はどこにでも行けるってこと!
∬ ´▽`)<マジで♡
(0^〜^)<なんでもいけるってこと!
川釻v釻从<アイドルじゃなくてもいけるんだから!
(0^〜^)<凄くない?
・・・かなり弄りの方もグレードアップしていくし、またうまく丸めこめられてるし(ノ∀`)
パンパンパン♪

( ^▽^)<まゆ毛が無い♡
∬ ´▽`)<!

川釻v釻从っ<まゆ毛が無くてもカワイイってコト♡
( ^▽^)<そうそう!

∬ ´▽`)<・・・(考え中)・・・

川釻v釻从<スッピンでもカワイイってコト♡
川*’ー’)<描きゃイイんだからさ!

・・・また・・・それにしてもミキティ恐るべし(ノ∀`)
∬ ´▽`)ノ<小春、いくよぉ〜♡
パンパンパン♪

ノリo´ゥ`リ<赤が似合う♡
パンパンパン♪

从 ´ ヮ`)<・・・ティアラが似合う・・・

∬ ´▽`)<そんな取って付けたような!
・・・最初の犠牲者れいなちゃん・・・



从 T ヮT)<うわっマッズッ!!
パンパンパン♪

从*・ 。.・)<・・・え〜っと新潟出身・・・
( ^▽^)<新潟美人!
川釻v釻从<新潟美人!
∬ ´▽`)<・・・新潟いいよなぁ〜小春ぅ〜
ノリo´ゥ`リ<うん♡
・・・おぉ!同郷のよしみ♡
パンパンパン♪

ノノ*^ー^)<うんとぉ〜やさしい・・・
∬#´▽`)<さっき言ったよ!

ノノ*^ー^)<んじゃ、金のベルトが似合う!(逆ギレ!?)

c ・e・) <もうヤケクソだからダメだよ!

ノノ*^ー^)<だってさぁ、もう結構言ったじゃん!

从*・ 。.・)<マコっちゃん だんだん無くなってきたぁ・・・
∬#´▽`)<えっ!?まだイッパイあるでしょ!?
・・・まこっちん、流石にきつくなってきたっしょw



ノノ*TーT)<いただきました〜♡
∬ ´▽`)<ありがとう♡いさぎがいいよ♡
パンパンパン♪

c ・e・) <歯がキレイ♡

パンパンパン♪

川*’ー’)<・・・・
∬ ´▽`)<ほら愛ちゃん・・・

川*’ー’)<セレブっぽい・・・(笑)
∬ ´▽`)<ピー!!
川#’ー’)<なんでだよー!!
∬#´▽`)<おまえ!5期だろ!?セレブっぽいとか言って爆笑じゃない!自分で・・・2杯だよ!!



川*TーT)<うわっ!マズッ!!



川#’ー’)<なんで!2杯もっ!!
パンパンパン♪

川釻v釻从<口がカワイイ♡
パンパンパン♪

(0^〜^)<ナイロン♡
∬ ´▽`)<ナイロンって言うのは「素材」ってこと?

川釻v釻从(0^〜^)( ^▽^)<(爆)

c ・e・) っ<違うって!言葉が〜!


( ^▽^)<ミュージカル(リボンの騎士)の「ナイロン(役)」でしょ?
∬ ´▽`)<だからそれがどうして?
川釻v釻从<それくらい、ナイロン役がピッタリだったってこと♡

∬ ´▽`)<なんか・・・みんなのこう話術に乗せられてるんだけど・・・
・・・やっと気づいたのか?まこっちんw
パンパンパン♪

( ^▽^)<最高♡
∬ ´▽`)<・・・
川釻v釻从<おっ!最高♡

(0^〜^)<これ以上のホメ言葉無いと思わない!?
( ^▽^)<もうみんな止めよう!最高♡

ヽ∬ ´▽`)丿<みんなありがとう♡
・・・見事なホメ殺し攻撃にご機嫌↑↑なまこっちんなのでした♡
・・・長っ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まだまだ続きますよw・・・(今回はこのへんでw)