[∬ ´▽`)『小川麻琴・・・これだけはやっておきたい!!』]〜『小川麻琴卒業記念パーティー』(ハロモニ。8月27日)

∬ ´▽`)<わたしは心残りがある!!
と自ら申してました。・・・おぉ!映像を見て「ギザ懐カシス!」

ハロモニ。2002年7月14日のシャッフルSPでのとあるゲームコーナーでした。

鍵の束をバトンの代わりにし、鍵を開けながらリレーしていくゲームで、まこっちん自身最大級の屈辱的シーンがありましたっけ!

他のチームが次々と鍵を開けていく中で・・・悪戦苦闘中なまこっちん・・・

他のチームがどんどんクリアしていく中で・・・結局は一つも開けることのできなかったまこっちん

収録後、悔しくて泣いてたみたいですね

・・・ってことで、この度再チャレンジでリベンジなるか!?
さて、この度のルールは・・・
( ^▽^)っ<ここにですね10個の南京錠が2セットありますね。私も含め2チームに分かれて1人1コづつ(カギを)開けていきます。そしてアンカーが残りの6個を開け、先に10個全部あけたチームの勝ちです。ちなみにチームは小川さんの指名で決めます。ではお願いします。
ってことで、まこっちんの第1指名は・・・

∬ ´▽`)<じゃあ小春

ノリo´ゥ`リ<やったぁ〜♡

∬ ´▽`)<え〜どうしよう・・・開けれるのが上手そうなコがいいよね・・・勝てそうな・・・よし!小春やめよう!

ノリo´ゥ`リ<え〜〜!!うっそぉ〜!!そんなことあるの?!
∬ ´▽`)<小春〜そんなのもあるんだよ!この世界・・・
・・・あえてミラクル小春ちゃんを止めるなんて・・・いいのか?まこっちん

んで、結局「石川・吉澤・藤本・高橋」の4名を指名。結果的に小川チームは年上チームになってしまいましたが・・・

なんと一発で開けてしまう梨華ちゃん、すげぇ〜!!

春ちゃんに「反対」だって指摘されてるさゆみん

愛ちゃんも一発で!

今回は勝てそうだね、まこっちんw

でも・・・不器用なのね(ノ∀`)・・・

あぁ・・・逆転されてるし・・・

結局悪夢再び(┳_┳ )
・・・やっぱミラクル小春を選ばなかったまこっちんが悪(ry・・・(更に続く☆カナ


リベンジに失敗してテンション↓↓なまこっちんw
お次のお題は・・・

[∬ ´▽`)『鳴り響く小川コール!!』]
・・・!!

∬ ´▽`)<ナゼか・・・突然まき起こるんですよ♡

ノリo´ゥ`リ从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)ノノ*^ー^)||c| ・e・)|川*’ー’)川釻v釻从(0^〜^)( ^▽^)<小川!小川!小川!小川!小川!・・・

ノリo´ゥ`リ从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)ノノ*^ー^)||c| ・e・)|川*’ー’)川釻v釻从(0^〜^)( ^▽^)<小川!小川!小川!小川!小川!・・・

ノリo´ゥ`リ从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)ノノ*^ー^)||c| ・e・)|川*’ー’)川釻v釻从(0^〜^)( ^▽^)<小川!小川!小川!小川!小川!・・・
・・・別の意味でありがとう、まこっちん(モー想爆)