Dear小川麻琴さん〜『小川麻琴卒業記念パーティー』(ハロモニ。8月27日)

5期メンバーとして加入してきた当時、まこっちんがこのようなキャラのなろうとは・・・
ことの始まりは・・・

2002年10月27日 ハロモニ。モノマネ選手権にてまこっちんがやった「北の国から」の五郎さんのモノマネ。当時リアルで見てて「ここまでやるか!?」とまで思わせた、そのくらいすごかったですが・・・
これを機に・・・

おが板五郎・・・このモノマネのあとハロモニ。劇場に登場したキャラクターでしたが、当時婦警役の中澤さんもツボに嵌ってましたよねw

魚屋のおっちゃん・・・どうも中澤さんのツボを刺激するのが目的だったみたいでしたが、べらんめぇ〜口調がおいらにはツボでしたw

北海鮭夫・・・よっすぃ〜演じるたら子さんのお父さん役でしたが、これも中澤さんのツボでしたw

小百合伯爵夫人・・・
∬ ´▽`)<お〜〜ほっほっほっお〜〜ほっほっほっお〜〜ほっほっほっ
の笑い声も凄まじかく、メイク、キャラも過去最強であろうこのキャラもまこっちんならではでしたw
さあ果たしてまこっちん卒業後のハロモニ。劇場のヨゴレ役は誰になるんでしょう?

船上で談笑してると、向こうから・・・

『小川〜!』と絶叫の声が!!

(まちゃ)<小川ぁ〜今日、シャレてんなぁ お前コノヤロー!

おぉ!まこっちんのマブダチまちゃまちゃ登場!この2人結構いいコンビだと思うのはおいらだけ?(爆)

船上でワールドプッチゲームやってまた二人で仲良くw

Q.留学するコトについて・・・。

∬ ´▽`)<ま〜正直・・・留学するっていうことは自分が決めたことなんで・・・悔いは無いですね。
Q.メンバーに言っておきたいコト・・・。

∬ ´▽`)<う〜ん・・・まっ彼女らなりに一生懸命やってるとは思いますけど・・・ただモー娘。を背負って闘っているという強い意志、それだけ・・・それだけは心に強く刻んで欲しいなって・・・




そして、番組最後にまこっちんからメンバーへ・・・
∬ ´▽`)<やっぱりわたしもみんなから「まことから元気もらって・・・」って言ってもらったけど、でもいつもわたしもメンバーに助けてもらってメンバーの笑顔とかメンバーが頑張ってる姿を見て、わたしも頑張らなきゃって思えたし・・・離れることはやっぱり寂しいけれども、でも離れててもわたしのこと忘れないでくださいね!

小川麻琴・・・ハロモニ。卒業。・゚・(ノД`)・゚・。