クイズヘキサゴンⅡに矢口真里さん登場!

gonatuyo2006-08-31

先々週中澤姐さんご出演に続きましてのやぐっちゃんご出演でございますが・・・
この番組の鬼門、ペーパーテストの結果は・・・

またしてもワースト3に入ってしまってる。・゚・(ノД`)・゚・。
やぐっちゃんは・・・

(〜^◇^)<頑張ってたんですよ 歌手活動を・・・
・・・って(ノ∀`)
結果は・・・

14点で17位・・・中澤姐さんと同じって(ノ∀`)


そして、中澤姐さんと同じように「日本列島クイズの旅〜この人だぁ〜れ?」でも出題されてましたが・・・


・・・ふむぅ〜・・・特に惜しかったのが・・・

(おばちゃん)<モーニング娘。の・・・もうモーニング娘。にはいないわ もう・・・
・・・おぉ!!そこまで知ってる!!

(おばちゃん)<歳があれしたから・・・
・・・いや、そういうんじゃなかったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(おばちゃん)<矢口めぐ
・・・惜しい!!(ノ∀`)


そして、やはり・・・

「もちろんクイズ」にも登場なんですが・・・

問題「最近悲しい出来事があった矢口真里さんに朗報です!今回の出演者から1人恋人にすることができます 誰を選ぶ?」
・・・実に生々しいw
でやぐっちゃんの答えは・・・

品川庄司の品川さんでしたw

(〜^◇^)<理由があるんです!毎回番組ご一緒させてもらう時に、いろんなフォローをしてくださるんですよ 「大丈夫だった?」とか 「ごめんね」とか すごい優しいんですよ
・・・でもこのやぐっちゃんの答えオープンのときの・・・

品川さんはギザウラヤマシスw


そして、番組のオオトリ「行列早抜け!リレークイズ」ですよ!

緑チームの大将やぐっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!んですが・・・

大丈夫か?!やぐっちゃんw

  • 問題 ローマ神話の女神にちなんで「ビーナス」と呼ばれる太陽系の惑星は何でしょう?


(〜^◇^)<メ・メ・メトロポリタン(ブー)
(〜^◇^)<惑星って何?
・・・(ノ∀`)

  • 問題 風車を巨人と思い込んで戦いを挑むエピソードが有名なセルバンテスの小説の主人公は誰でしょう?


(〜^◇^)<ガリバー(ブー)

正解は「ドン・キホーテ」でした
・・・これはちょっとムズイかなw


なかなか答えられないんで時間の無駄だと(ノ∀`)

一度出た問題をもう一回出すっていう「おさらいクイズ!」!!

  • 問題 九州の有明海八代海で、夜に無数の光がゆらめいて見える不思議な現象を何というのでしょう?

・・・一度出てるから答えも覚えてたら簡単なハズなんですが・・・

(〜^◇^)<しらきり(ブー)
・・・惜しい(ノ∀`)


香田晋さん・若林史江さんとグダグダ回答の競演でしたが・・・なかなか正解が出ない(ノ∀`)
ってことで・・・

「おさらいクイズ」もう一回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

  • 問題 留学生・太田豊太郎とドイツ人んp踊り子エリスの恋を描いた・・・


(〜^◇^)ノシ"Ωピンポーン 
(〜^◇^)<舞姫

正解キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!

何はともあれ大活躍なやぐっちゃんでございましたw