だいたひかる風に・・・

gonatuyo2006-09-01

みなさん、こんばんわ。ごなつよです。
冗談を言います。
Berryz工房と行く修学旅行」(もちFCツアー)があってもいいんじゃないかな?
・・・気分が乗ってきたので、歌を歌いたいと思います(マテ!)
ごなつよの「どぉ〜でもいいですよ」聞いてください。
どぉ〜でもいいですよぉ♪・・・最近ごっちんの写真集が出たらしいけれど、「何冊買いますか?」って一切聞かれない。
どぉ〜でもいいですよぉ♪・・・そう言えば・・・今年はハロプロのライブにはまぁまぁ行ってるが、イベントには全然行ってない
どぉ〜でもいいですよぉ♪・・・今年に入って、懸賞モノにはほとんど縁が無い・・・「ごっちん夢枕」「美勇伝一切合切プレゼント」(ステッカーすらも当たらないって言う(ノ∀`))
どぉ〜でもいいですよぉ♪・・・最近1推しが誰なのかが解からない(謎爆)
どぉ〜でもいいですよぉ♪・・・この日記が昨日で600日目だったらしい(よく続いたもんだw)