裏ハロプロアワー

昨日からの放送の「ハロプロアワー」でMC矢口真里さん、ゲスト保田圭さんという、モーニング娘。2期メンバーであるお2人による、過去の放送分に出演してたメンバーの本音を暴露しまくるっていう趣向でございますw
おいらが注目したのは・・・

(●´ー`)人从´∀`从
モーニング娘。オリジナルメンバーのなっちと中澤姐さんが新メンバー(2期メンバー)加入時トークに食いつくお2人。
................................................................................................................

(●´ー`)<・・・その時はゆうちゃん、どう思った?
从´∀`从<いやあ、それはなっちに聞きたいわ!
(●´ー`)<なにが?

从´∀`从<わたしは正直イヤだったよ!その〜新メン決まりました〜で、今日初対面・・・撮影の時だったじゃん!

(●´ー`)<うん

从´∀`从<で、なっちは移動のバスの中でも「ゆうちゃん、怖いよぉ〜こわいよぉ〜」って言ってた!言ってたの!そうやって・・・ホントはでもどう思ったの?

(●´ー`)<5人で築き上げてきた、頑張ってきた・・・その中でなんで入れんの?って思ったし、どうなるんだろうっていう不安と、誰が入ってくるんだろうっていう怖さ・・・怖いのね。うん、だから対面するスタジオに向かってる途中でさ、すごい安倍のこと嫌ってる不良みたいなのが一人いるとかさ・・・
从´∀`从<それ、誰のことだったの?
(●´ー`)<圭ちゃんとかね
从´∀`从<(爆)
(●´ー`)<怖いよね!苛められる!とかさぁ・・・へっ、どうなんだろう?・・・
................................................................................................................

(〜^◇^)<この時ね、「怖い!怖い!」って言ってますけども・・・
( `.∀´)<うん

(〜^◇^)<初対面、会った時にメンチ切ってたのこっち(なっち)ですからね!
( `.∀´)<ホントだよ〜!すんごい怖かったよぉ〜!
(〜^◇^)<倍怖いですから!わたしたち・・・


って言うのが・・・

ASAYANでの放送でありましたこのシーンでございましょう!!
この迎える側と入っていく側の心境がよく現れてる裏ハロプロアワーの一場面でありましたw