見て♡見て♡工房。(清水佐紀編)


同日のハロプロアワーのこのコーナーはBerryz工房からキャプテン清水佐紀ちゃんの登場!!

(画像でプロフィールを紹介しやすw)
自己アピールってことでプライベート写真を公開してくれちゃってましたw

  • ブタグッズが大好きなキャプテン♡


川´・_・リ<ブタ大好きです♡学校の討論会をして、動物を飼うなら?っていうお題で・・・

川´・_・リ<なんか動物、動物って探してブタが出てきたんです、ブタいいかも!って思ったんです

  • お手紙が大好きなキャプテン♡


川´・_・リ<手紙をメンバーとか、学校の友達とか、すごい交換のやり取りをしてて、これ(画像)はメンバーにもらった手紙なんですけど・・・
(〜^◇^)<何枚くらいあるの?全部で?

川´・_・リ<たぶん学校のコとかも入れたら300枚・・・
(〜^◇^)<え?それはファンの人の手紙を含めて?じゃないでしょ?それ別でしょ?
川´・_・リ<はい!
(〜^◇^)<すごいね!
川´・_・リ<(笑)
(〜^◇^)<だって今のコってメールとかさ、電話とかですませる・・・

川´・_・リ<いや、メールもしますよ!でも手紙も・・・愛情がこもるじゃないですか!!
(〜^◇^)<いや、いいよ!!あのね、文字を書かなくなってきたらホント感じてくれなくなるからね。アホになるから!
・・・へぇ、キャプテンって手紙好きなんだね〜。ってことはですよ、ブタの柄の便箋でファンレターとか書いちゃった日にゃ〜( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
最後にキャプテンの特技をってことで・・・なんと!!

ピアノですって!!知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもちょっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

照れくさそうに途中で止めちゃったキャプテンに思わず抱きつくやぐっちゃん・・・
(〜^◇^)<可愛い♡一生懸命な感じがすごい伝わってきた!ピアノは何時からやってるの?

川´・_・リ<幼稚園の時から・・・
(〜^◇^)<ホントぉ〜!あんまり上達しなかったんだねぇ〜

川´・_・リ<(苦笑)
・・・やぐっちゃん、ぶっちゃけすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもホント一生懸命さが伝わったよ、キャプテン♡


・・・実はこれまで、みやびちゃん、りーちゃんもご出演だったんですが、時間と気力がなかったため紹介できてませんでしたが、機会がありましたら是非更新したいと思ったりしてますんでw


次回はなんと!!MCさゆみんメロン記念日の斉藤・村田・大谷の3名が柴ちゃんのリベンジを(マテ!)
見て♡見て♡工房。には熊井友理奈ちゃんが登場します♡前回の岡井ちゃんみたいなことになるんだろうか?(苦笑)