見て♡見て♡工房。(夏焼雅編)

gonatuyo2006-09-03

GyaOの「ハロプロアワー」にもいよいよBerryz工房のメンバーも登場し始めたってことで、その第1弾夏焼雅ちゃんを取り上げていきましょうw
................................................................................................................
从‘ 。‘从<まず、最初に確認ね、わたしのイメージを・・・
ノノl∂_∂'ル<イメージですか?
从‘ 。‘从<松浦亜弥ちゃんのイメージを・・・
ノノl∂_∂'ル<イメージはやっぱり「かわいい」ってコトとか
从‘ 。‘从<いいんだよ!気ぃ使わなくたってぇ、ホントに!
ノノl∂_∂'ル<気ぃ使ってないです!ホントなんですよ!
从‘ 。‘从<いいの!いいの!いいの!いいの!
ノノl∂_∂'ル<(笑)
从‘ 。‘从<あとは?なんでもいいよ!

ノノl∂_∂'ル<あとは、コンサートとかちょこちょこたまに、松浦さんのを見に行ったりとか・・・
从‘ 。‘从<そう!こないだも来てくれて、ありがとうございます
ノノl∂_∂'ル<よく一人なのに、会場に来てくれてるファンの人たちを盛り上げて、すごいなって思ったりとか・・・
从‘ 。‘从<すごいね!そういう見方ができるっていうのはすごいと思うよ
・・・冒頭からあややペースですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
从‘ 。‘从<今日はですねぇ、写真をたくさん持ってきてくれて・・・
ノノl∂_∂'ル<たくさん撮ってきました
从‘ 。‘从<さっそく見せていただきたいと思いますが、テーマは?
ノノl∂_∂'ル<テーマは「私の“オタク”グッズ」です

从‘ 。‘从<え?!おたく・・・

从‘ 。‘从<どっち?どっち?「おうち」の方ね!「おたく」って言うからさぁどっちかなって思った!さっそく1枚目を・・・

从‘ 。‘从<なにこれ?ピンクぅ〜?!
ノノl∂_∂'ル<はい
从‘ 。‘从<梨華ちゃんって呼ぶよ!
ノノl∂_∂'ル<(苦笑)
从‘ 。‘从<あ・・・イヤなんだ!
ノノl∂_∂'ル<イヤじゃないっですぅ〜!!違いますぅ〜!!(笑)
从‘ 。‘从<なになに?
ノノl∂_∂'ル<これは、わたしがすごいピンクとか、そういう明るい色が好きなんですけど、部屋も結構ピンクが揃っていて、自分の中で気に入っているキラキラしたものとか集めてるんです
从‘ 。‘从<そうか〜、テンション上がるの?
ノノl∂_∂'ル<テンション上がります!
从‘ 。‘从<もともと好きなんだ!キラキラもの
・・・まっつーの中でも「ピンク=梨華ちゃん」の図式が確立されてるんだなって(笑)うろたえるみやびちゃんに速攻ツッコミいれてるまっつーは流石でございましたw
从‘ 。‘从<じゃあ2枚目・・・

・・・鮭とばキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
鮭とばって言ったらミキティも好きだったじゃんねぇw
从‘ 。‘从<え?!
ノノl∂_∂'ル<これは・・・燻製みたいな感じですね
从‘ 。‘从<臭いっしょ?!
ノノl∂_∂'ル<う〜ん、臭いですね
从‘ 。‘从<美味しいけど臭いでしょ!
ノノl∂_∂'ル<はい、食べたことありますか?
从‘ 。‘从<ありますけれど、いつどんな時に食べんの?
ノノl∂_∂'ル<一応、メンバーの中でもおつまみ交換ってのが・・・

从‘ 。‘从<ごめん、ごめん、ごめん(笑)なになになに?Berryz工房の中でおつまみ交換が!!
ノノl∂_∂'ル<はい(笑)
从‘ 。‘从<へぇ(笑)ちなみに待って!これ以外にどんなものがあるの?
ノノl∂_∂'ル<ホタテの貝柱とか(笑)
从‘ 。‘从<とか?
ノノl∂_∂'ル<あとはチリタラとか、あといろんのものがあるんです
从‘ 。‘从<なんかさぁあめちゃんとかチョコレートとかさぁそういう年代よ!
・・・「あめちゃん」って・・・やっぱ関西人なまっつーが垣間見られたっていうか、関西のおばちゃん化してるまっつーに萌えw・・・でもまっつーの言いたいことも解かる。おつまみ交換ってねぇ(苦笑)
最後に・・・みやびちゃんの取っておきな特技を・・・
それが・・・

バトンだそうですw


結構上手いみやびちゃんw

まっつーも大絶賛!!
从‘ 。‘从<いいと思う!!

みやびちゃんはまっつーにやってみてと・・・

なんかかっこ悪い(ノ∀`)
最後にまっつーの「ずっと 好きでいいですか」を歌うみやびちゃん。

この歌を歌ってるみやびちゃんも妙にサマになってるっていうのが、・・・末恐ろしい(((゛◇゛)))ブルブル~
................................................................................................................
そう言えば、本日の「ハロモニ。」は「Berrz工房 ひと夏の思い出」でございますよ!!必見ですw