嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-03-06

桃子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ヤンヤヤンヤ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ヤンヤヤンヤ

桃子ちゃんって・・・

マイクを持つ小指が立ってるのがトレードマークですよね。
今回のバスツアーのステージでも小指ちゃんが立ってるのがよ〜く見えて、なんかうれしかった(マテ!)
ま〜Berryz工房ではライトヲタだから今回も誰かにロックオンって状態じゃなかったってのもありまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて・・・

今年中学卒業で高校進学だそうですが、仕事に勉強の両立がまた大変でしょうけれど、今まで通りいや今まで以上に桃子ちゃんの持ち前の「プロ意識&根性」で頑張って欲しいと思います。

できうれば・・・もうちょっとオトナに(爆)