久住小春ちゃんの合格2周年。

gonatuyo2007-05-01

あのオーディションも3次審査で「この娘かわいいな♡」と目を惹かれ、4次審査で一気にヒートアップ!もう7期は小春ちゃんしかおらん!!って思い見てたのを思い出します(ノ∀`)

武道館でのお披露目デビューも堂にいってて、流石ミラクルちゃんやなって思いましたね。
デビュー曲でのダンスレッスンとか、コンサートのダンスリハとかでもかなり挫折した時もあったでしょう。
あれから2年経ちましたか・・・最初の頃の顔つきと現在じゃめっちゃ変わってきてるなっていうのも頷けます。少なくとも東名阪の握手サーキット⇒みっつぃ〜お披露目握手会でまざまざとその成長振りを目の当たりしたんですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもMC中は全然こどもだったり(ノ∀`)

そんな見た目はオトナ、頭脳はコドモな小春ちゃんの今後の成長ぶりが楽しみでなりませんねw

SSAでよっすぃ〜卒業セレモニーで泣きじゃくる小春ちゃんが目に浮かぶようで。・゚・(ノД`)・゚・。(お前が泣くか!?)