ハロモニ@(5月27日)〜その1

gonatuyo2007-05-29

ってことで、「ハロモニ@」でございますよ。
いろいろ小出しで書いていきますんで、よろしくお願いしますm( __ __ )m

  • 亀井ちゃんは?


番組冒頭で、あかチン国王とメンバーが駅前でご挨拶・・・のはずなんですが、愛ちゃんしかいない(ノ∀`)

三軒茶屋駅前の今川焼き屋さんに屯(たむろ)ってるメンバー(ノ∀`)

今川焼きを買ってさあ、大西さんにハケを届けに行こう!・・・ってところ・・・亀井ちゃんはいますね。

街へ繰り出して、どっか遊べる場所を探してるメンバー・・・ここにも亀井ちゃんはいます。

某バッティングセンターに入って、さあメンバーが挑戦!!・・・取りあえず、ガキさんの陰にかくれてますけども、亀井ちゃんはいますが・・・

ご褒美を進呈されてるシーンでは見切れてしまったのか?亀井ちゃんの姿はありません(´・ω・`)

その後、亀井ちゃんの姿はどこにも現れる事はありませんでした。
体調不良か?途中で早退したんでしょうかね?ちょっとばっかし心配になります(´・ω・`)

  • バッティングセンターにて


トップバッター・ガキさん・・・
某chで表現されてたんですが・・・八重ガキさんって(ノ∀`)
フォームはまさに元ヤクルトの八重樫に似てたり(ノ∀`)

ホームベースに近づきすぎなんで、下がるように言われたガキさん・・・下がるってのは下へじゃないからね!(゜∀゜)b 
しゃがんでるし(ノ∀`)

きたボールが低すぎるっていうんで、しゃがんで打ちにいくれいな(ノ∀`)
・・・コレ見て「ドカベン」の殿馬の秘打を思い出したのはおいらくらいのもんでしょうな(ノ∀`)

野球ではなくゴルフのスイングっぽい道重さん(ノ∀`)
20球で1球も当たらないなんて(ノ∀`)


そして・・・

入場するところ、あかチン国王に「入り口からおばあちゃんじゃない・・・」って弄られてるミキティ(ノ∀`)
ですが・・・

普通に打ててるミキティ(ノ∀`)

なんと20球中16球も打っちゃったミキティ(ノ∀`)
流石でした。



10球以上打てた八重ガキさん(マテ!)とミキティにはバッティングセンターのお父さんから手書きの無料券を贈呈されてました。
从*・ 。.・)<いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
めっちゃうらやましがってる道重さん(ノ∀`)

・・・ですが、お父さん。「回」の字間違ってますからぁ〜(ノ∀`)



うん、こんな感じで再開できたっぽい「ごなつよ日記」でございます。まだまだ続きますよ(・∀・ )2828