ハロプロちゃんねる。(ハロモニ。3月11日)

gonatuyo2007-03-14

また小春ちゃんが出てませんで、「ハロモニ。」に関しての日記を書く気力が↓↓なんです(´・ω・`)
ガキさんのリアクション講座はある意味ネ申だったり・・・
野沢雅子さんが出てたり・・・
以前だったら食いついて必死に日記を更新してたんでしょうけども(´・ω・`)


でも・・・

チャーミー石川キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!

ヒサブリの復活で気合入りまくってます(ノ∀`)

川釻v釻从( ^▽^)<ピンキー!
本編にはいなかったけど・・・もしや・・・

後姿が違う(´・ω・`)

ちょっとしたオカマ・・・ミッツィ〜かぁ(´・ω・`)

先輩を弄るっていうハロモニ。ならではのネタも炸裂させてはいますが・・・

前へ前へ行く姿勢、大げさに動くとか・・・ツボは抑えてるよ、ミッツィ〜・・・でも・・・

なんか物足りない・・・やっぱリシャ新垣でも、ミッツィ〜でもない・・・

ピンキー小春じゃなきゃダメなんだよなぁ〜(ノ∀`)


・・・でもって、ハロモニ。は時間短縮されるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
このコーナーもおそらくは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ここの日記もハロモニ。主体で書いてきてましたが、スタイルをそろそろ変えていかないといけない時期なのかもしれないですね(苦笑)