2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ美勇伝やねん!(爆)〜はてなv-u-den〜

残念ながら今週でラスト「美勇伝やねん!」(┳_┳ ) 最初「ハロプロやねん!」に初登場してから、早いもんで約半年経ちましたが、3人の関係はグッと近づいた感じで、ユニットとしての結束もより固くなったようですね。また「美勇伝やねん!」が戻ってくる…

おぉ!「ひとりじめ」〜はてなv-u-den〜

必死なおいらがようやっと拾っての初「ひとりじめ」です。なんと!また衣装がオレンジ色キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)3人の歌声も以前にも増していい感じです。そしてやっぱ振り付けでしょう!ホンマ女性らしい動きでした。・・・あれを野郎がフリコピ…

あややのANN

・・・に、ゲストで(0^〜^)人从*・ 。.・)人リo´ゥ`リ キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆 流石に生でのご出演ではありませんが、いろいろと語ってくれてました。 あややから見た小春ちゃんってもっと年…

まったりとした休日

いやあ〜暑いでんなぁ〜┐(´ー`)┌ なかなか外に出るにも勇気がいるとは・・・ ってことで、ヒサブリに6期加入からのモーニング娘。のシングル曲を改めてCDで聴いてみました。前回、前々回のコンサートでもやってくれたc/w曲も聴いてみました。そんな…

余談ですが・・・

あっという間に四萬ヒットしてたんですねぇ〜! ビックリです(爆

「色っぽいじれったい」

フラゲ成功!そんで今回は東名阪握手サーキットなるものが開催されるんですが・・・ おいらが行けるったら、大阪なんですが、その大阪っていうと・・・ ①10:00開演 チームB(高橋・小川・田中) ②13:45開演 チームA(吉澤・紺野・道重・久住) ③…

今回のFC先行予約の結果は・・・

2005年10月23日(日)周南市文化会館 一般席 2枚 当選 キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!! 福岡れいな凱旋コン回避してまで、コレ1本に絞ってましたんで、喜びもひとしおです(爆) すいませんが、喜ばさせていただきます。 ぶわんずわぁ━━━━━━…

なんで岡田唯なのか?〜その3〜はてなv-u-den

以前このネタを書いてからそろそろ1ヶ月になってしまったんで・・・ そろそろ書きましょうね(笑)・・・っていうかネタが(ry \(・д\)それは(/д・)/おいといて ハロモニ。であの悔し涙ぽろりのゆいちゃんに引き込まれて間も無いころ、’04年9月6…

ハロモニ。(7月24日)(続編爆

『納涼大喜利』ですが、ゲストがもう一人。おいらも大好きなパペットマペットさんです。ウシくんとカエルくんのおりなすシュールなコントが大好きでして(笑 そんなコントをモーニング娘。とW(ダブルユー)がチャレンジします。 『パペット○○ット』

ハロモニ。(7月24日)

毎年恒例の『納涼大喜利』です。・・・ 小春ちゃんは初浴衣で リo´ゥ`リ<モーニング娘。に入って本当にゆかったです! って言うじゃなぁ〜い?(爆)でも本当にゆかったですからぁ〜!!(爆) っていうか、あいぼん&ののSPでぇ〜す(爆 まずは登場シー…

そうでした!今日は・・・

7月23日です。何がって?7(な)2(つ)3(み)の日でした(笑 今日はハロコン(代々木)でございますが、さあってなっちの新曲初披露となりますやら?!ところで、先日のハロモニデート企画で紹介された阿佐ヶ谷ってきっと凄いことに(; ̄ー ̄A アセア…

美勇伝やねん!(7月22日)〜はてなv-u-den〜

今回は先日神戸で行われた公開録音の模様ですね。今回はテキスト化しないで、感想などを・・・。 オープニング曲「でっかい宇宙に愛がある」から会場のコールがすごかったですね。まあおいらもその場にいたらやってたでしょう(爆) 公開録音特別企画「美勇…

POP JAMにモーニング娘。登場

うたばんに比べると歌以外での時間が短いのに、POP JAMさん!!('∇^d) GJ☆!! これ!これですよ!短くっても新メンバーの小春ちゃんのコトを引き出してくれないと! めっちゃいい感じですやん!(爆) 『歓迎!!久住小春 教えて先輩 芸能界サバイバルアド…

昨日のうたばんでのワンシーン

やっぱり小春ちゃんは、美貴さまのおそばがいいんですね!(゜∀゜)b それにしても・・・やっぱ今回の曲、振り付けムズいっすよ!(┳_┳ )

「ひとりじめ」のジャケ写〜はてなv-u-den〜

なんか、曲のイメージとちょっと違うかなぁ〜? なんか、タンポポっぽいような気もしますが・・・(気のせいかな? まぁ可愛いからいいんですけどね。 \(・д\)それは(/д・)/おいといて ちゃんちゃみにて梨華ちゃんが言ってましたが、あの環境キャンペー…

実は・・・

昨日夜勤に向かう途中で携帯を落としてしまって・・・焦る焦る!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 社に向かう途中には某コンビニしか寄ってなかったんで、取りあえず電話してみました。 (ゴ´ Д `)】<もしもし、今日そちらで携帯の落し物ありませんでしたか? 店…

なんと!新曲情報!!〜はてなv-u-den〜

川 ^ ロ ^)人( ^▽^)人川 ´・`)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!←クリックしてみませう! まだ美勇伝第4弾シングル「ひとりじめ」がリリースされてませんが、早っ!くも第5弾の情報が!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 1stシングル「恋のヌケガラ」は’0…

オリコンを見てたらば・・・

渡辺美里さんの「M・Renaissance〜エム・ルネサンス〜 」が出てました。今現在ハロー!プロジェクト関係に必死なおいらは当然知らなかったんですが・・・そういえば、彼女もデビューして20年ってことに・・・。それこそ、おいらは彼女のデビュ…

新曲情報

あややの新曲はあの某紅茶のCMで歌ってるあの「気がつけば〜♪」の歌だそうですよ。 从‘ 。‘从\_( ・_・)クリックしてね♪ ・・・ってコトなんですが、 ならば何故もう少し早くリリースできないもんかな〜┐(´ー`)┌ 一方なっちも新曲のタイトルが判明し…

進化する新人と教育係〜娘。DOKYU!

7月に入ってからの「娘。DOKYU!」では、モーニング娘。7期メンバー久住小春ちゃんと彼女の教育係なった6期メンバー道重さゆみちゃんの密着ドキュメントをやってたわけですが、なんか最初の頃に比べたら、シゲさんの表情に余裕が見え始め、小春ちゃんを見…

でもって新曲「ひとりじめ」について

オトナな美勇伝ですね。バラードなんですが、妙に美勇伝ヲタと化したおいらの耳にはすんなりと心地よくなじむ曲ですね。またキショいヲタカラのレパートリーとして加えられる曲になりそうです。忘れてましたが「スッピンと涙」もですよ(笑

今週のおかやんの一言〜B.B.L.(7月17日)

ブレイブハートより〜友達に貸したCDがなかなか返してもらえません。さり気無く催促するにはどういう風に言った方がいいでしょうか? 川 ´・`)<んとぉ、これはですねぇ、んとぉ、わたしやったら多分こう言うと思います。『こないだ貸したCDっていつ頃…

あさみちゃん(カントリー娘。)のお誕生日でした!!

あさみちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ 21歳なんですってねぇ〜!なんか童顔なんでまだ10代つっても誤魔化せるんじゃ(ry 先日の「美勇伝説」でのステージアクトには参りました。流石でしたよ!('∇^d) GJ☆!!またおいらを誤爆させ…

ハロモニ。(7月17日)

「よ〜く見てみて!観察力バトル」でのやりとり・・・第一問目の小春ちゃんからの問題に答えられたチームが小春ちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!ってことで・・・ いやし系チーム(高橋愛・紺野あさ美・道重さゆみ) お笑い系チーム(小川麻琴・新垣里沙・亀井絵里)…

岡田唯やねん!(爆

今回はおかやんが仕切る「美勇伝やねん!」ですが、特に今回は・・・ 「美勇伝の部屋」 川 ´・`)<さあ、このコーナーではハロー!プロジェクトのメンバーのひとり「今週のハローちゃん」についてわたしたちが勝手にしゃべります。さて誰についてのお話をし…

今回の『音楽戦士』は小春ちゃん初登場&シゲさんワールド!(爆

まずは新メンバー小春ちゃんの自己紹介から・・・ って違う方向向いちゃいました(笑) そして番組からの質問「ハロー!プロジェクトの中で憧れの人は?」 从´・ v・)<藤本美貴さん 美貴さま、ちょっと照れちゃって・・・ 从´・ v・)<モーニング娘。には…

ちぃ&やぐ(「堂本剛の正直しんどいSP」7月6日放送分)

モーニング娘。を愛してやまないちぃちゃんこと若槻千夏ちゃんと 元モーニング娘。3代目リーダーやぐっちゃんこと矢口真里ちゃんの 夢の(誰のだよ?!)競演が!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!この回はホストの剛くん、ゲストとして中川…

久住小春ちゃんのお誕生日です。

ミラクルちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ 13歳ですかぁ〜。まあおいら位になってくると17歳も13歳もあんまり変わりませんからね!(゜∀゜)b(開き直り爆 4次オーディションで残ったメンバーで小春ちゃんだけがミラクルオーラ出ま…

もう一つの7月13日

なんか7月13日ってのは、三好絵梨香的にはとても大切な日なんだそうで・・・。みーよファンの一部の方はご存知のようですが、・・・いろいろ巡回してアバウトには解かりました。・・・みよしちゃん!その気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。

踊リスト覚醒(爆

あの美勇伝説以降「紫陽花アイ愛物語」を必死に練習し、遂にみーよパートをマスターしました(爆)よっしゃ〜!っと自己満足に浸っていたらば・・・じいさんからのメールが・・・「娘。の『色っぽいじれったい』のフリを小春ちゃんパートで覚えて欲しい」と…